MENU
ブログカテゴリー

【新機能お知らせ📣】ニューボーン小物のカテゴリー登録ができるようになりました!

カメラマン私物の小物
  • URLをコピーしました!

ベビトル広報、熊郷(くまごう)です。

このブログは、ベビトルの現場で起きていること、サービスお届けまでの舞台裏でのドラマなどを発信しています。

▶︎年末年始のお知らせ

本題に入る前にお知らせです📢

2022年の年末年始の営業について、先日の記事でお伝えさせて頂いております。

撮影やご予約がさしかかる方は、早めにご検討をお願い致します🥺

▶︎カメラマンの手持ち小物とは?

ニューボーン撮影のコーディネート、考えるのって楽しいですよね♪ベビトルでは、衣装セットが無料でレンタルできるのですが、カメラマンの小物もミックスして撮影いただくお客様がほとんどです。

カメラマンごとに私物の小物は違います。

これまでは、カメラマンからトーク画面で画像を送付してご確認いただくという形を取っていましたが、トーク画面では画像が1枚づつの送付になるため、画像が多くなると縦にズラーっと画面が長くなり確認しずらいというお声がありました。

なので、カメラマンの撮影実績の登録カテゴリーを一つ増やし、『ニューボーン(小物)』としてカメラマンページに登録いただけます!

これにより、カメラマンの私物小物をトーク開始前にご覧いただけるようになりました。

▶︎小物画像から探せるように!

カメラマン私物の撮影小物のカテゴリーの、フォトギャラリーがご覧いただけますので、その画像からカメラマンページへと飛ぶことができます。

スマホでの操作はこちら↓

▶︎最後にお知らせです

子育て経験を活かして、カメラマンとして活躍しませんか?
ベビトルは、ママカメラマンを応援しています♪赤ちゃんが好き!カメラが好き!
12月スタートの講座募集中です↓

ママカメラマンを応援します
カメラマン私物の小物

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次