MENU
ブログカテゴリー

ご質問回答コーナー♪

ニューボーン出張撮影お客様からのご質問
  • URLをコピーしました!

ベビトルにお寄せいただくご質問に回答して参ります☆

目次

撮影について

Q:里帰り出産で、実家が和室になります。背景は畳になりますか?

A:衣装セットに、撮影の背景が入っています。その背景で撮影させていただきます♡
約90*120cmくらいの大きさです。(商品によって異なります)
赤ちゃんお一人写しなら、その背景で充分足りますが、ご家族様など撮影人数が多いと、
ご自宅の壁とかを背景に利用させていただく可能性がございます。
撮影場所にご不安がある場合はカメラマンに一度ご相談ください。

Q:撮影は何時間くらいでしょうか?

A:ご自宅訪問から撤収まで、2〜3時間を目安にお考えいただけると良いと思います。
撮影自体は30分くらいなのですが、お子様のねんねのタイミングやねんね導入までのプロセスにより、個人差がございます。

動画で回答を見る

ベビトルサイトの使い方について

Q:8月予定日ですがいつごろ予約するのがベストですか?

A:ニューボーンの撮影のみでしたら、1ヶ月くらい前の
7月ごろがベストかなと思います。

予約確定時に、衣装を本押さえいたします。
仮撮影日でご予約いただき、出産後に改めて
撮影日程をカメラマンと相談し、決定いただけます。

ただ、複数のカメラマンに相談してから決めたい!
という場合は、やり取りの時間を含め、2ヶ月くらい前から相談開始されるのが良いかなと思います。

ご質問に回答している動画はこちらです。

衣装について

Q:レンタル中と表示のある衣装はえらべませんか?

A:レンタル中の表記のものは、お客様の出産日と返却後のメンテナンスのタイミングもありまして、
いつレンタル可能になるかはっきり申し上げられないのです。申し訳ありませんが、レンタル中以外のものを選んでいただけますと幸いです。

動画で回答を見る

ニューボーン出張撮影お客様からのご質問

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次