MENU
ブログカテゴリー

お客様のお声まとめ

お客様のお声まとめ
  • URLをコピーしました!

ベビトルをご利用いただいたお客様のお声をまとめてみました

撮影の雰囲気が♪

和やかな雰囲気で行えてよかったです。泣き虫な息子も安心して撮影されていました。

優しくあったかい雰囲気で撮っていただきました。ありがとうございました。

とにかく楽しかった!

とっても楽しく撮影してくださりとってもいい思い出になりました!

楽しく撮影していただきました。 写真もすごく可愛らしい仕上がりでとても満足しています♡

楽しかったです^_^

楽しかったです。ありがとうございました!

カメラマンの赤ちゃん対応♪

泣いても焦らずしてくれて助かりました。私が焦りました。笑

3人目で初めてのニューボーンフォトいい記念になりました。
11月予定だったのですが、緊急帝王切開で早産で産まれましたので、
2,600くらいだったので、ちょうどよく撮影が出来ました。
カメラマンさんも寝かしつけから撮影までとてもスムーズで大満足でした。

赤ちゃん優先で終始まったりと撮影して頂きました。出来上がりが楽しみです!

撮影は楽しく、子どものかわいいをたくさん引き出してくれました。
完成した写真も大満足でした。

とってもリラックスした良い表情の写真を撮影していただいて大満足です。楽しく撮影時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

自宅ならではの安心感

自宅での撮影でしたので、落ち着いて撮影することができました!撮影の間も優しくお声掛けいただきありがとうございました!

自宅での撮影だったので、ぐずっても好きなおもちゃなどで機嫌をとれたり、途中で授乳等もできるのでよかったです。 カメラマンさんが途中であやしてくださったり、ほんわかした雰囲気で撮影が進みました。 写真の仕上がりは自宅で撮ったとは思えない仕上がりで大満足でした。

おうちにて撮影して頂きました。スムーズな撮影で、可愛く撮って頂き大変満足してます‼︎

お家でゆったり撮影してもらい、気軽に参加できて良かったです。 狭いスペースで撮ったとは思えないほどかわいい雰囲気良いの写真を撮っていただけました。

自宅での撮影で上の子の様子も見ながら進めてくださってリラックスしてできました

冬生まれとコロナ禍ということでお宮参りをもう少し先で考えてましたが、今の可愛い時期を撮って頂けて大満足です。自宅ということで母子共にリラックスできました。ありがとうございました(^^)

とても雰囲気よく子供もリラックスできて撮影してもらえて、いつもの笑顔で撮影できて良かった。

お家なので子ども達もリラックスしてとってもいい笑顔で撮っていただき感謝です♪ありがとうございました。

お客様のお声まとめ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次