MENU
ブログカテゴリー

おうち撮影の魅力について〜お客様のお声〜

おうちフォトの魅力
  • URLをコピーしました!

出張撮影サービスのベビトルですが、運営元はフォトスタジオです。どちらも運営するなかで、それぞれの良さをお客様のお声から感じています。今日はそんなお声をご紹介いたします。

1/2バースデー撮影のお客様

赤ちゃんを連れてスタジオに連れていくとなると大変さがありますが、
自宅に来てプロの方に撮影して頂けるのはとても助かります。

赤ちゃんにとっても初めての場所は刺激も多く、
緊張するので自宅の方がリラックスした表情が残せるのではないかと思います。

スタジオだといつもと違う場所でやはり少し緊張してしまうと思うのですが、
おうちだとリラックスしていつもの笑顔を引き出せるかなと思います。

ママとのツーショットについて

普段なかなか私と娘のツーショットの写真を撮ってもらう機会がなかったので、とても嬉しかったです。

どうしても子どもの写真ばかりになってしまいますが、このようにママも一緒に撮って頂ける機会があるのはとってもうれしかったです!素敵な宝物が増えました♡

いかがでしたでしょうか?おうちで撮影する良いところは、①赤ちゃんがリラックスできる ②ママとのツーショットも撮りやすい というのがポイントのようです♪素敵なお写真を残されてください。

おうちフォトの魅力

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次